Orange Monster 

初「ラジヲの時間」

水曜日のお話。

ちょっと前に、FM愛媛の方から今季から新たにゴール裏に登場した「オ~レ君ゾーン」について、何かしゃべってもらえませんか?みたいな話がスパッツィオ(サポ団体)にあったようで。

で、一緒に盛上げようとしてる新居浜(仮)にも一緒に出てもらえませんか?とオファー。

広報担当ちっくな私だからか、単なるこんなん大好きっこに見えるのか(実際きらいじゃないw)
「彩ちゃん、出る?」となり、FMのスタジオに入れるんとか貴重♪♪と思って快諾。

スパッツィオの人が体調不良で出れません。ってことだったので、新居浜(仮)だけで出演。
そうなってくると心細いので、サッチョさんにお願いしました。

サッチョさんってば、何回か一緒にインタビュー受けたことあるんやけど、すごい的を得た良いこと言うんです。・・・私と来たら、テンションとその場しのぎでしゃべるからたちが悪い(笑)

すごく心強い相棒を得て、行ってきました。
ついでに、ダンナはんも一緒に。(ついでとか失礼すぎる)

パーソナリティは、関さん。
関さんって、よくFM聞いてた頃から知ってる声でなんだか安心するんですよね。
よくリクエストしたり、FAX送ったりしてたな~。

愛媛FCからは、マーケティングなんちゃら(広報だと思われてた)の川井さん。
いつもお世話になりまくってます。

ざっくばらんに座談会のように収録しました。
その様子は、いつものごとく「Team新居浜(仮)」のブログにて。

貴重な楽しい体験をさせていただきました。
そのラジオの模様は、本日!4月9日(金)20時30分から。
是非聞いてください♪
初「ラジヲの時間」_f0225526_1165134.jpg


思わず関さんに「ここ、doa来ましたか?」とか聞いちゃいました。
B’zファンならわかるdoaネタでした。



by ayamonster | 2010-04-09 00:35 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧