Orange Monster 

ヨコタニシゲル

サッカーは愛媛FCのことしかわかりません。
実はワールドカップにもさほど興味ありません。

ACLチャンピョンなんちゃらもAFCチャンピョンなんちゃらも区別がつきません。


が!

なんだかそんな私にも、興味ある話しが出てましたよ。

昨日のAFCに、横谷繁が、出たぁ。(ちょっとなんちゃら風に)
う~ん、詳しく書くほど知識がないのでなんとも言えませんが(笑)どうやら、中国であった「河南建業VSガンバ大阪」戦に繁ちゃんがベンチ入りしてたとか。残り時間少ない時に出場までしちゃったとか。・・・河南建業って何屋さん??
え?これってスカパーとかで観れたんだろか~?J2でしか契約してないけど(笑)

Jリーグが開幕して先にドドちゃんが出場したり、層が厚いらしいガンバのMFで出場機会がなさそうだったり、なんなら愛媛に帰ってこない?とか期待しちゃったんだけど。

やっぱり、繁ちゃんはガンバで活躍してもらいたい。いや、いつでも愛媛に帰ってきて!が本音。
オレンジより青が似合うんだろうか・・・。
ファン感で、背中合わせで走ったあの日が懐かしい(笑)

なんにせよ、ガンバでの活躍を超期待しています。
頑張れ!!繁ちゃん。



by ayamonster | 2010-04-28 00:14 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧