Orange Monster 

恒例。お庭バーベキュー!

今日も激アツでしたなぁ。
もう、こんな激アツっぷりはパチンコだけにして欲しい・・・とか言ってみるw

我が家のスカパー、J2とパチンコしか契約してないんでサッカーがない日はもっぱらパチンコですよ。
昨日、3回転目で牙狼が当たったん見た時は「ちょっとやりたい」とか思ったけど、最近のパチ屋さん寒いんでちょっと足が遠のいております。。。

さて、本題。

お盆の14日。
毎年恒例のバーベキューを我が家にてやっちゃいました。

まだ付き合ってる頃からやってて、毎年たくさんの人が来てます。
去年も今年も「だれですか?」状態の方が居て、それはそれで結構楽しいw

恒例。お庭バーベキュー!_f0225526_1555930.jpg

こんな感じ。個々に楽しんでもらってます。

なぜかこのバーベキューに命をかけてるうちのご主人。
毎年、いろんなことやるんです。去年から飯盒でご飯炊いたりとか、塩ビパイプのそうめん流ししたりとか。もちろんビールはサーバーにジョッキ。
今年はパワーアップして、カキ氷機(電気のやつ)登場。そうめん流しは竹から切ってくるはりきりっぷりです。

ちっちゃい子供にも大好評♪
キャッキャと楽しんでくれました。ののちゃんと、さぁや。
恒例。お庭バーベキュー!_f0225526_1633043.jpg


大人は、子供が取りこぼしたそうめんを下で取ってますw


今年もたくさんの人が来てくれて、楽しいバーベキューになりました。
22時近くまでワイワイしたあと解散して数名で2次会と証した「愛媛FC VS 大分トリニータ」戦を鑑賞。

なんだかグダグダなエントリーになってしまったけど、この辺で終了wwww



by ayamonster | 2010-08-20 01:33 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧