Orange Monster 

第26節 四国ダービー!!!

「絶対に負けられない戦いがここにある」

よく聞きますね。


ここ四国にもあるんです!
「愛媛FC VS 徳島ボルティス」

通算成績とか(あたしの勝手な)因縁とかは、まぁつらつらと書いても仕方ないのでw
結果は・・・。

ご存知のとおり、1-0で勝利!

試合前の入り待ちでは徳島の残念なタイプのサポーターに不快にされ、個人的なことでもちょいと嫌なことあったんですけど

そ ん な の か ん け ー ね ー !

勝てばいいのよ。勝てば。

0-5で負けようが、0-6で負けようが、1-0で勝ったら勝ちは勝ち。
「格の違いをみせつけろ」でしたっけ??

本当に残念だと思うのは、1部の徳島のサポーターのせいでせっかくのいい試合が台なしになってること。
木に登って、わけわからん事言って騒いでる。(騒いでたメガネのお兄ちゃんに「何て言うてるんですか?」って聞いたら「上海なんちゃらの応援に来た」ってカタコトの日本語wwwで言ってた。)
タバコのポイ捨てとか平気でする、選手バスの通行を邪魔する・・・選手達の戦いに水を注してることに気づかないんかしら?
愛媛のサポだけは、こんなになってほしくないと思う。


ウチケンのゴールは、本当に凄くて鳥肌が立った。なにより、その瞬間の沸いたスタジアムに泣きそうになった。
これよ!この瞬間は、ここにわかんない。スタに来ないと体験できない。
勝利の喜びも、みんなの笑顔もテレビじゃやっぱり伝わんない。

だからみんなにスタジアムに来て欲しい!!



第26節 四国ダービー!!!_f0225526_11421786.jpg

勝利の後はいい笑顔です!!!



by ayamonster | 2010-09-20 11:25 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧