Orange Monster 

週末モロモロと第31節甲府戦。

土曜日は、いろんな事情であきらめた稲ソロ2発目の日。
徳島に行ってなかったら、ジタバタしてたと思うんだけど・・・。ここはグッとこらえてみた。

友達夫婦&カップルと3組で、西条のアサヒビール園行ってきましたよ。
ビール園なのに、飲めない(運転手)あたし。
ビール園なのに、一発目の乾杯から「青りんごチューハイ」とか頼むゆっさん。読めない空気w
ビール園なのに、ウーロン茶飲まざるをえないあたし。

くそーーーー。
今度は飲むぞ。(あんまり飲めません)

久しぶりにカラオケとか行って楽しかったです。

日曜日は、朝から国領川河川敷でコスモアースコンシャスアクト2010に参加。
参加・・・と言っても青年会議所の部で行っとったゆっさんについて行ってみました的な感じ。

いもたき食べて、テツ&トモのLIVEで笑って、FM愛媛の関さんとお話して・・・。楽しかった~。

ココロを満タンにコスモ石油♪♪です。

お昼ごはんまでJCの先輩にごちそうになっちゃいました。
その後は、トーチランの伴走にこれまたついていきました。

ちょうど大雨になりカッパを着ての伴走の伴走。。皆さんオツカレサマデシタ。

この時間甲府戦はとっくに始まってて、携帯で速報みながらやきもきしていました。
まさかの前半1分で0-1とか!!!ハーフナーマイクめ。

やっぱり2位相手だとこんなもんかな~なんて数字だけ見ながら思ってたら前半46分に小原ゴールで1-1!!!
ごめん。愛媛を信じてなかったよ・・・。今はやり返すチカラがある!!ただじゃ負けない。

河川敷で関さんと話した時、関さんはイベントでリアルタイムに見れないので録画してきたらしく「結果は絶対言わないでくださいねっ」と念押しされておりましたの。
「勝ったら笑顔で関さんの前を走ります!」とか「負けてたらがっくり表情で走ります!」と笑いながらお別れしたので「河川敷の関さん探して、ガッツポーズで横切ってみよや」なんて話しつつ帰宅。

 ※このやりとり、昨日のカモレディで放送されました。ええ、久しぶりにメッセージ送ってみたのです。
  名前間違われていましたがww関さん頼むよ~~。ラジオ出たじゃん!!!この名前でww


後半は家でスカパー観戦できました。
ハラハラする場面もたくさんあったけど、なんだろう?この安心感・・・みたいなw
やっぱりDFは最強ですね。

・・・そろそろ謙伍、目醒めてくれん??w

さて、週末はサンクスパーティ♪
楽しみだわ☆



by ayamonster | 2010-10-25 21:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧