Orange Monster 

サンクスパーティ。

まったり更新継続中。

さてっ!
10月最後の土曜日に、超素敵なイベントありましたの。
2010シーズンシートホルダーサンクスパーティ

去年までは選手はスーツだったみたいやけど、なんと今年は「私服」!!ユニや、練習着、スーツしかみたことないあたしたちにとって、こんなドキドキすることってないわっ。

立食スタイルで、選手と同じテーブル♪・・・妄想しますよね。
誰が一緒なんだろう~。とか、お話できないような選手だったらどうしよう~。とか勝手にシュミレーションまで行いました。

受付を済ませてテーブルに向かうと、なんと#9と#11のジョジ&謙伍がおるではありませんか。
同席のサポさん達もいつものゴール裏のメンバーです♪♪こりゃテンションあがりますよ~。

隣のテーブルには#13エイゴと#14ミカ。同じテーブルにミカファンの方が居たので・・・ハートです♪
この日はまったく気がつかなかったんだけど、テーブルについた選手は背番号順だったのねw

亀井社長からの校長先生のようなご挨拶w。(長いってことねw
バルさんの挨拶(腕組スタイルが超かっこよかった。銃が見えるぜぃ。とかいいながら聞いてたw)
福さんチョイス(くじ引き)で、持留くんが乾杯のご発声。(ジョジがちゃちゃを入れる。)

謙伍やジョジにお酌して、あたしもついでもらったりしてwかんぱーい!!!
※あたしお茶。

サンクスパーティ。_f0225526_1441306.jpg

こんなん間近で見れたらテンションあがるやろ??

サンクスパーティ。_f0225526_1442762.jpg

ほら、これも♪

こないだの恭平クンとのハート型ツーショットの写真を持って行ってて、恭平クンにサインもらったよ。
ここ最近「残ってくださいねっ」とお願いしまくりなんですが、日に日に返事が乾いてく・・・orz ファン感の時の繁チャンみたいな返事w

サイン&写真攻めのバルさんにもお声をかけにいきました。
えっと・・・日本語よりクロアチア語で!と思ったので、即席キタジさんによるクロアチア講座(800円w)
「来年も愛媛におってください」を簡単にクロアチア語に訳してもらいましたが、口頭では覚えらんないぃぃ。
そしたらやさしいキタジさんがメモ用紙にクロアチア語とカタカナで書いてくれました。
このお値段が800円ww(嘘ですよ)

お返事は「もちろん、わたしもそうありたいとねがっています」だって~~~~♪♪
強奪されんようにしっかり捕まえとってくださいねっ。

これ全部書いてたら寝れんなるw

ちょっと箇条書きw
・タモさんのおしゃれ帽子
・鶴さんと初接触
・小原カッター
・松下カッター
・松永カッター
・赤井カッター(即刻却下w)
・岡本くんおせらしなっとった。
etc・・・

とにかく楽しくて楽しくてあっという間の2時間足らずでした。

帰りに草津戦のポスターくれたんですが、エイゴのかっこええやつ。
さっちょと軽く出待ちしよったら、エイゴ出てきて「これサインもらいたいけど、マジックないんで今度スタに持って行きます~」って言ってお別れした数分後。

外に出たはずのエイゴがロビーに戻ってきてくれました!!!
「外でサポーターさんにマジック借りてきましたぁ」ですってよ!!!
なんてエイゴ男前。泣くわ~。惚れてまうわ~。

というわけで、いい気分で帰宅です。

謙伍に、今高島屋でやりよる「北海道物産展」に行ったか聞いたら「人が多くてすぐ帰りました」って。
私も人が多くてうんざりして、お母さんからのミッション「甘いの買うてきて~」を遂行するのにあんまり並んでなかった十勝あずきのおはぎにしました。

これ正解っ♪ウマウマ~。

来年もシーチケか~おぅっと!!!

最後にエイゴ。
サンクスパーティ。_f0225526_15124638.jpg


愛媛FCおしゃれさん3位です!



by ayamonster | 2010-11-04 00:12 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧