Orange Monster 

ホーム最終・・・第37節ジェフ千葉戦。

「また来年会いましょう。」
とサポ仲間さんとお別れするこの時期。

1年早かったなぁ~。と悲喜こもごも。
まだラスト富山戦が残ってるので振り返るのはその後にして。。

なんにせよ、駐車場からのあの坂を上り階段をヒィヒィ言いながら上がり、だれかれかまわず「こんにちわ~」と挨拶するそんな光景がしばらく遠ざかります。
から揚げ食べるんも、おっちゃんに「今日勝つ??」とたずねる通称「おっちゃん占い」も、おいしいみかんジュースにおばちゃんとおいちゃんの漫才のようなやりとりを微笑ましくみるのも来季までお預け。

寂しいですよね。

もっと寂しいのは、契約更新しないお知らせを見ないといけないこと。
今年はなんとなく予想していたあの人や、まったく想定外のあの人・・・時期が近づくたびに携帯やPCでオフィシャルをチェックしまくります。


◇江後賢一#18

最初に観た愛媛FCの試合で、得点を決めたのがエゴやんでした。(07/09/23@愛陸 対福岡)
最初に街中で偶然出くわした愛媛FCの選手もエゴやんでした。(某百貨店地下w)
周りにはエゴやんファンが多く、女性の多数は「18」のレプユニ着てます。
イケメンで(ちょっとチャラっぽく)天然のエゴやん。のー先生のイラストがぴったり風のように走るエゴやん。
違うユニでも、応援してます。

◇山本浩正#21

去年の平日ナイターの湘南戦。負けてがっくりした選手の肩をポンと叩きながらまわっていたのがすごい印象的です。
満身創痍だったんだろうな~。
あんまりファンサがないので、やな人なイメージがあったけど「いい人っすよ!!」とアツくアキシゲくんが言ってた。
きっと本当にいい人なんだろうと思う。
名波の引退試合のそうそうたるメンバーにいたもっさん。まだまだやれます。
柏戦でのPK阻止、鮮明に残ってます。

◇松永祥兵#30

「ドイツ帰りマツ」
いつもナベちゃんと見間違いますw
(ちょwwwそんだけかいっ)

◇鶴田達也#31

サンクスパーティの時にはじめてお話させてもらったけど、すごいやさしい人でした。
プレイが観たかった。。。
(ちょwwwそんだけかいっその②)

◇持留新作#7

チッシーから受け継いだ「7」が重かったんだろか・・・。
ドッカーンと爆発を期待してたけど・・・。
また絶対どっかでサッカー続けて愛媛に戻ってきてください!!!
もちくん・・・。(T-T)


***

試合は、早い時間での失点が悔やまれる敗戦。。。
でもいつもの負けとは違うなんか前が向けた負けだったと思う。後半とかすっごい面白かった。
勝ってセレモニーしたかったけど、どんよりした気分じゃなく終われる試合だった。


なんにせよ、ホーム運営に携わるすべてのみなさんに感謝。
来年もワイワイ楽しめる、いっぱい集まるホーム戦にしたいです。


・・・写真のアップができんので、またその②更新しま~す!!!



by ayamonster | 2010-12-01 00:44 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧