Orange Monster 

ぱーそこーんーー!!

我が家のパソコンのお話。

1人暮らしを初めてすぐにHPのデスクトップを格安で買った。。
今の家に引越ししてすぐ壊れた。(もともと元気のない子だったんやけど)

中古のノートを譲ってもらった。
・・・1回電源落としたら2度と立ち上がることは無かった。。。

旦那さんの場合。
あたしが買った時と同じとこから「四国に2台しか入ってこなかったんです!」という触れ込み(だったと思う)のパソコンを買った。そんなたいそうなものではなく、価格的に安すぎた。

・・・程なく壊れた。

昔使ってたやつを押入れからゴソゴソと引っ張り出してきた。

・・・重すぎた。重さも中身も。
不要なアプリケーションを取り除く作業に必死です柱| ̄m ̄) ウププッ

てなわけで、我が家はパソコンとどうも相性が悪いらしい。
気か?∑('=';) ナニかの通り道になってるのか??ここ。


そんなこんなでブログの更新とかネットとか・・・ごにょごにょ。。。
困ってたわけですよ!

というわけで、悩みに悩んでLenovoのノートを買いました!!!
最近仲良くしてくれるケンシロウくんやカイジくんのおかげですo(・∇・o)(o・∇・)oワーイ
1,000円とかで敵を倒してくれたりとかするんやもん♪(〃'∇'〃)ゝ


最近のって、あたしみたいな素人でもチャッチャと設定できる親切設計なんやね~。
ありがたい。

そしてLenovo安い!!ヘビーユーザーやないあたしにはちょうどええと思うわ。
弟が買ったんやか、あたしの倍したけんねぇ!!(゚ロ゚屮)屮




大事に使わせていただきます。



by ayamonster | 2011-04-21 01:41 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧