Orange Monster 

June突入。

気がつけば、今年も半分過ぎますよ。
2011年。あたしが生きてきた中で一番の年だと思ってます。

東日本大震災。

いまだ復興のカケラも少ししか見えてない。それでも前を向こうと一生懸命な人に頭が下がる。
サッカー(愛媛FC)を通じて、ちっちゃいけど自分のチカラも出すことができた。

・・・政治。こんな時期に( -"-)ナニやってんでしょうね。

長く、長く支援の輪を。


さて!
久しぶりにB'zの話を。

新曲がAKBに21年間続いたオリコン記録を抜かれそう!というニュースを聞き「ふーん(* ̄- ̄)」と。
まぁ、本人達はそんなこと重要だと思ってないと思うよ~。

・・・なんて思ってたら!!!
なにやら、初回限定盤と通常盤についてるシールを送るとバラードVer.がついてくる!ほんでサインも100名様にあげちゃうよ~みたいなことになっとった!

あたしゃ、CD買っても「あっ、袋は要りません。なんならそのフィルムものけてください!」と言う派なので、今回に限らずとも、シールは持ってないんです!

まぁ、同じCD買ってまで欲しいと思わん・・・。なので余計に「?」なわけです。
こういったイベント?がリリース前から決まってたなら、リリース前に情報を流せばいい。
後になるから「AKB対策?」と疑問になるわけです。

なんだか、拍子抜けしちゃいました。。



次に愛媛FC話。
オフィシャルの「ガイナーレ鳥取」戦のん、おーやんがかっこええことになってますねo(・∇・o)
ついつい徳島戦にばかり気がいっちゃうけど、「PRIDE OF 中四国」ダービーですよねっ。
6月の数少ない(・・・というか、これしかない(・Θ・;))ホーム戦!
スタジアムで、楽しみましょう!!

それより前に、日曜日は「FC東京」戦!
ツルツルエイゴ効果はどうか!3連勝なるか!謙伍はできる子か!恭平くんのハート再びか!
今度こそ、ゆーせーくんがやるか!アウェイでのゴール率が高いマナブが魅せるか!
右サイドの切り込み隊長(大西氏談)のおーやんはまたやってくれるか!
FC東京のサポさんは怖くないか!!w|*'ω')r))
いろんな楽しみな駒沢です!
旦那さんは今季初観戦。ほんでもって、一緒に行くAWAYは去年の夏の福岡以来!!
ヴェルディ戦でも行ったのに、またまた駒沢ですよ!!

お天気も良さそうだし!遠征日和です。


職場で見つけた小ネタをひとつ・・・。
June突入。_f0225526_14285752.jpg

・・・愛媛カラーもないかなぁ~。


キリンカップ、楽しかったぁ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-03 14:30 | ひとりごと

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧