Orange Monster 

テンション上がりすぎて・・・。@駒沢

・・・足つりました@ゴール裏(ノ_-。)
正確には「つりかけた」かな。次跳んだら何か(贅)肉、離れていきそうやったw

相手チームの個人幕に「平山」だの「権田」だの「今野」だの「石川」だの「徳永」だのって、
知ってる名前がいっぱいあってすごいテンションでした。
徳永にいたっては、あたしJリーグチップスのカード持ってるよ∈( ̄o ̄)∋デスヨ!

観客は13,000人!圧巻。

そういえば、試合始まる前に広場では何やら人だかりが・・・
何の騒ぎだい?

・・・(*'o'*)

テンション上がりすぎて・・・。@駒沢_f0225526_168860.jpg

うちの子たちと、東京ドロンパを取り囲む人人人。
すっごい人が柑橘とタヌキとカエルに群がってました。

おなじタヌキでもこっちのタヌキの方がえ・・・ry

なんかねー、人が多くてびっくりしましたよ。
そんでもって、カフェのメニューに萌えっ

テンション上がりすぎて・・・。@駒沢_f0225526_1611959.jpg

飲まんかったけどw

ドロンパが意外にも(失礼)可愛かったので、追いかけてったらショーが始まりました。
図らずとも最前列で見れてしまった。

ダンスとか踊るんね、この子。
うちの子達も混じって、KARAだの少女時代だの踊ってた。お尻フリフリ、シッポふりふり。
最後は集合写真。

テンション上がりすぎて・・・。@駒沢_f0225526_1613278.jpg

最前列過ぎて、収まりきらねぇぇぇっぇぇ。

試合前に、大役を仰せつかり(いともカンタンにOKっ♪しちゃって・・・)愛媛物産ブースでマドンナに。
絵面が悪すぎたのか、どこにもUPされてないのが救いのような寂しいようなww


試合前の異様な空気感。
何か鳥肌立ったw地鳴りのようなF東サポのコール。おなじみの「J2なめてま(せん)した」幕。

でもなんか楽しかった!
なんかね、Jリーグ=愛媛FC・ニンスタな私としては雲の上なわけです。FC東京とか、さっきまでJ1でしたよ!
観客が10,000人超えなんは当たり前ですよ!みたいなところって。
飲まれる感じはぜんぜんなかったけど、アツくてやったろう感がいっぱいで、いつもより余計に声が出てました。
そして、愛媛のゴール裏も負けてませんよ。
まぁ、数年しか観てないけど、あたしが今まで行った遠征の中で一番お客さんがいっぱいでした。

・・・といういきさつで、はしゃぎすぎて足がつりかけました。リアル担架芸になるとこでした。
しかも、前半の中ごろでってどんだけ(ノ_-;)ハア…w
そんでもって、前半に草民さん(そうたんって言うんだね)に決められる・・・。

が、しかし~!が、しかーーーーーし!!(B'z brotherにはわかるフレーズ?)

後半来ましたよーーーー\(*T▽T*)/
前節、HOME岐阜戦の決定弾おとこ!謙伍ちゃんの「謙伍~ル!!」
時間が止まったみたいなループでした!

その後、怒涛の攻撃を浴びますがなんか失点する気はせんかった(一部を除くw)
石川直宏っつー、あたしでも知ってるすごい人が交代で入ってきたけど、エイゴが抜かれるって気はぜんぜんせんかった!・・・でもめっちゃ早かった。
石川選手がボール持った瞬間に、スタ全体が「ウワーーーーーッ」ってなった。

前きゅんがすごかった。
侑生くんもゴールまでもうすぐの気がした!次あたり、きちゃいますよ。
謙伍はなんかガツガツしてて、いつもの「ぽわーーーん(*´ェ`*)」な子じゃなかった。
おーやんは相変わらずうまうまだった。
恭平くんはいつものように王子だったw・・・もう、やばい(///∇//)w

1-1ドローで試合終了。

勝ち点1を満足と取るか、不足と取るか・・・は人それぞれやと思うけど、先制されたらズルズルといってしまう愛媛が、ニンスタでも10,000人とか入ったら緊張してしまう(かどうかは不明w)愛媛が同点に追いついた!!私は、満足でした(* ̄∇ ̄*)
人それぞれ・・・よっ。

今週末は、今月1回しかないホーム戦。
「PRIDE OF 中四国」!鳥取戦です。勢いこのままに頑張ってもらいましょう。
そして、私も駒沢のテンションそのままに応援します。
・・・足は攣らないようにがんばります!



しかし、あのドロンパちゃん(くん?)芸達者やなぁ~
うちの緑のアイツとはまた違う、かっこええ方の芸だった。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-06 17:21 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧