Orange Monster 

MEIGEN OF 安西

もちろん、前を向いていかんといかん。
勝負は「勝ち」「負け」があるから勝負やし。

けど、釈然としない思いをもったまま寝れなかった人がいっぱいいるんじゃないでしょうか。
珍しく私も寝れなかったひとりです。
・・・まぁ。理由はそこだけじゃないけどー。

鳥取戦以来のHOME戦。
またまた「PRIDE OF 中四国」

いろんな事がありすぎて、何がなんだかわからん1日(特に夕方から)。

前きゅんのゴール!!!これは嬉しいすぎる。
でも、向こう側でよくみえんかったけんなー。消化不良。
「粘れ!ボールもらえ!」と言いながらのゴールだったと思う。嬉しかったー。

・・・あれ、PKってちがうくない??

もっとシュート打っていこーよー!
いけそうなのに、後ろにパスするのが見ていていやだった。

ちょw岡山、元気よすぎ(・Θ・;)

気がつけば、1-0だったはずが1-3になっとった。
しかも3点はチアゴ選手、東大卒久木田選手、「あなたは~もう~♪」でおなじみの白谷ケント。
全員知っとる選手やがな。どーでもええはなしやけど。。

試合中、高い湿度のせいか気温のせいか・・・クラクラしだして声が出せんなる。
声が出せず、選手の後押しができんかったと言われればそうだと思う。

一番嫌な負け方はしたくない!と強く思ったロスタイム、ジョジが決めてくれてかろうじて1点差で終わった。。

ブーイングで迎える?
拍手で迎える?

それは、個人の自由だと思う。

あたしはいつも拍手で迎えたい。
選手は一生懸命やっていると思うから。今回に限っては、AWAY3連戦しかも中3日。岡山よりもしんどいスケジュールやったと思うし。
でも、昨日は拍手するというよりもショックが大きくて自分でも??な気分やった。

「次は勝つよ!前向こう!!!」としか言えんかった。。

周りで「自業自得の結果」とか「負けるべくして負けた」とか聞こえた。
そうかもしれんなー。でも、あなたは試合中ずっとそう思ってた?そういう気持ちで声出してた?それなら私達サポも「自業自得」なんじゃないんかなー。

試合中も、こういう納得いかなかったシーンがある。

岡山に2点目取られたとき、向こうで座り込んだ選手が2人おった。誰だったかはわからんけど。
え?まだ試合終わってないけど??
安西先生が「あきらめたらそこで試合終了だよ」って言うてるやん!!
なんでそこで座り込む?なんではよ戻らん??

その気持ちが悔しくて、今思い出しても涙がでる。。

その後、1点取られて1点取り返して・・・だったけど気持ちでも岡山に勝とうとしとった??
鳥取戦や、鳥栖戦みたいな気持ちにはなれんかった??



・・・最後に決してよかったとは言えないことがおきました。
そのあとも、いざこざが出てきた悲しいゴール裏になっていました。
みんな愛媛FCが好きやけん、出てしまった行動だと思うけど自分で頸を絞めたような気がする。
いいところは続け、わるいところは直していき作られるゴール裏だと思っています。
今回のことでクラブ側とも腹を割って話していき、その結果前向きなことに発展することを願っています。

なんだか後味の悪い試合になってしまいました。


でも、時間は普通にすぎ週末は厚別でコンサと対戦です。
2年連続北海道に行けることに感謝。
ショウヘイの累積で、ミツがCB予想!!(勝手にw)
こりゃ、謙伍と2人で恩返しを期待せざるを得ませんよねー!

嫌なモヤモヤを吹き飛ばす試合を期待し、私たちも吹き飛ばす応援してきます!!!



やっぱ、愛媛FCが好きやけんねー。



by ayamonster | 2011-07-04 15:56 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧