Orange Monster 

ファン感謝祭2011。

というわけでまた長なったらゴメンナサイ。。。笑

あっとその前にお詫びと訂正。
こないだからちょいちょい間違ったことを書いてました。
人違いとか、順番違いとか。

あんまりオツムの強くないあたしの曖昧な記憶と、勢いだけで書いているので、
読み直して送信をポチッとしているものの、間違いが多くて。。

先日大変な人間違いをしてしまってたんです。
ええ、ほんとに申し訳ない。。
ちょっと調べ物をしていた時に発見して、気づいて削除しました。
もし、関係者の方がご覧になってたとしたら・・・お詫びします。
ごめんなさい。

言い訳するつもりはないけど、なまぬるーい目で読み流していただけたら幸いです。
あ、もちろん重大は間違いは叱責ください。


***

というわけで、ファン感です!
うっかりレインボーに行く気マンマンだったあたし!気づいてよかったです。

さっちょ宅でせっせとお手紙書いて、準備してGO!!
お腹がすいたので、大野くんが行きたいとkomachiに載せてた「botanica」へ。
最近お気に入りのcafeです。弟のお友達がやってるお店。

野菜ばっかり食べてるともっぱら噂のあたしが食べたランチはもちろん「ベジライス」うまし!!
うますぎて衝撃を受けた「バニララテ」と共に。

お腹もココロも満たされていざ、会場へ。
着いたら、いろんな人に「J's goal」見ましたよ~と声をかけられる・・・orz
あれ、鳥取のイベントやったんやけん鳥取のサポーターの写真にしたらええのにねー。
ま、えんやけどwww

※今年参加したAWAYのイベント。
FC東京戦・・・物産展のお手伝い。マドンナになっちゃった。
ギラヴァンツ北九州戦・・・バナナの早食い対決やっちゃった。
徳島ヴォルティス戦・・・綱引き対決やっちゃった。
ガイナーレ鳥取戦・・・大声対決やっちゃった。

・・・あっ!!どの試合も負けてないよ!!すごいよ!


さて、話を元に戻します。

司会は今年も寺尾さん。石田のやっちゃんも加わり、事務局がんばってましたww

今年の全試合を振り返る映像を選手とみんなで鑑賞。
今年はどの試合も印象に残ってて、勝ち試合も負け試合も引き分け試合も・・・。
こうやって振り返ると、シーズン終わるんやなぁ~。と寂しくなる。

ちょwwwww
ダービーの試合後のあれはいらねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
あまりにも不意をつかれて、変な声が体育館に響いてしもたわ。


クイズのコーナー!!
今年もグループ分けになってて、あたしは「緑組」
緑組さんに来た選手は・・・マナブ!!わーい!!
え?ここ、マナブだけなん??
と思いよったら、違う方向から2人がやってきた。
キャーーーーーーーーイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン というわけですw
やってきたのは、フォッツァ金守と恭平くんでした!!

ファン感謝祭2011。_f0225526_1326117.jpg


・・・もう、クイズとか記憶にねぇぇぇぇぇぇぇぇww
あ、ウソ。覚えてるよー。
バモ亮介くんのお尻と、マナブの腹筋とおーやんの胸毛ww

へ ん た い か ?
サーセン。。

そしてそしてフリータイム。
45分くらいあったのに、やっぱり選手全員とお話する時間は取れず・・・。
でも、プレゼントを渡すことも「あの」写真にサインをもらうこともできたし
挨拶したい選手にもちゃんと言葉をかけることができたので満足!!!
・・・行けんかった選手には、練習見学でリベンジします!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、終了の時間となりました。
選手が出口でお見送りしてくれ(2班に分かれて)たので、あたしはあっちwへ。
すると、GKコーチの笹原さんが
「あっ、J's goal の人だ!!」と一言。
するとキタジが「え?あー、写真あったなぁ」と。

スタッフさんとかみんな見てるんですね。J's goal

まさか、さっさーんに言われると思わなかった奇跡wwあざーす!!笑


はぁー。終わってしまったねぇ。と一息つきながらサポ仲間とワイワイ。
いろんなきゅんきゅん話を聞きながら、みんなで写真を撮りました!

今年は、本当にいろんなサポーターの方と仲良くさせてもらえました。
いろんな事があるけど、この仲間と一緒に笑っていれば絶対大丈夫!と強く思える仲間。
年齢も住んでるとこも、性別もみーんな違うけど「愛媛FC」に対する気持ちは一緒。

そう考えれば、この感謝祭はこういった出会いにも感謝する日なのかな?と思います!!キリッ
そしてこういう仲間に会わせてくれた選手にも感謝!!

とそんなこんなな1日でした。
・・・疲れてきたのでこのへんで。




あー、まだ天皇杯が残ってるって幸せだ!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-12-06 14:26 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧