Orange Monster 

最悪。

試合終了して、
へたり込んで思いっきり泣いた試合。

あんまり思い出したくない。
というか、思い出せないくらいの内容。

試合前に、調子に乗って発した言葉達を思いっきり後悔。
試合途中に「あー、なんかこういう試合って落とすよね。」と言ってしまったことも後悔。

声だけは届けたかった。
いつも以上に出してた(はず)。

バルさん曰くの「選手に血の気が足りなかった」のなら
きっと、私にも(私達とは言わない)血の気が足りなかったんだと思う。
・・・実際、血の気が足りずフラフラしたけど。ってこれは違うか。

鼓舞する意味であんな辛口すぎるコメントしてたと信じて。
選手が鼓舞してくれることを信じて。

最悪のタイミングで、最悪の内容で、最悪の結果だった。
最後の「愛媛FC」コールもよーせんかったし、出待ちにも行くには行ったけど
エリアに行くこともできず、見てただけだった。

握手を求めることも、バスに手を振ることもできずに
出待ちしてる人を見てる複雑な気持ち。。

ここで言うこともできない思いもあって、本当に苦しかった。

いろんな気持ちがあって当然だし、私の思いが正しいとも思わない。
むしろ、私の気持ちは押し殺すべき(ちっさい)レベルだけど。

なんとなく、なんとなくだけどサポと選手の温度差を感じた時間でした。
暖かい人柄、愛媛サポの雰囲気大好きやけど・・・。

次は「PRIDE OF 中四国」。
決して得意ではない岡山戦。しかもAWAY。
ガムシャラに、血の気の多いプレイを期待しています。

ここで落としたら、今までの積み重ねが無駄になる。
いい形でダービーを迎えることができるように、なんとかスイッチ切り替えていこう!

ガンバレ、わたし。←え?自分??笑




こんな日は夢見が悪くて困ります。。。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-05-28 11:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧