Orange Monster 

Additional Time

前節と気分を変えて、英語表記にしてみました☆☆てへ。おしゃれでしょ?
・・・ふぅ。2試合連続はきついぜ。

***

土曜日はひょんな事からいけることになったオールスター観戦に。
招待券をいただいたとの事で行ってきました。
・・・いつあるのか、誰が選出されてるかもわかってない(昔はこんなことなかった)中で行ったけど、
相当楽しかったー。
一番嬉しかったのは、秋山(ソフトバンク監督)を観れたことです。←世代がばれるwww
でも私の心を奪っていったのは、前々からやるやるとは聞いてたけどドアラさん!!
もう、イニング毎のイベントで姿を現す度に視線はカレに釘付け。
・・・帰宅後、動画を漁ることとなります。笑

愛媛FCのタオマフ持って来られてる人もチラホラ見えて、
「いやー、有田観に来たんやけど場所間違ったー」とかwおもろい。

オールスターを誘致できるって事はそれだけスタジアムが充実してるってこと。
25,000人の動員があったそうです。
10年に1回の開催で25,000人より、松山にサッカースタジアムができたら
年間20数回で、毎回25,000人とは言わんまでもけっこう動員できますよ。
そこちょっと考えてもらえませんかねーーー。野球好きの中村さん&野志さん。
お金落ちますよー。

・・・と、プロ野球を観ながらも頭ん中はサッカー(愛媛FC)ばかりなんよねー。

***

翌日は、当然!サッカーですよ。
西京極で 京都サンガ戦。バスツアーでの参加です。いつもお世話になります。
京都と言えば、暑い!!どすえ。
というわけで、暑さ対策万全!!!と言いたかったんやけどナイターってことと、
入場待ちの時間、日陰に居れたこともあり油断をしておりました。
土曜日も朝から梅津寺でサンサンと太陽を浴び、坊ちゃんスタジアムで熱気に包まれ、
バスの移動中、お昼ごはんにと立ち寄ったSAでは暑さで食欲減退。。。

いやー、怖い怖い熱中症。
開始直後から頭痛くて、声が出せない。ずっとガンガン・・・おや、気分悪いぞ?
試合中にトイレに駆け込み、ゲーゲー・・・。足はパンパンに浮腫み、翌日聞くところ
「そりゃ、あんた熱中症よ」とな。
試合は前半に先制され、後半にはワケわからん雨にまで降られ・・・そんな中!!
2試合連続謙伍~ル炸裂でテンション上がるも、ラスト20秒ばかしで失点・・・。
え?何コレ?ここで何が起こってんの?どういうこと??

というわけで、ニュース風に言うと
「一旦は石井のゴールで同点に追いつきましたが、
後半ロスタイム終了間際に失点し逆転負けを喫しました」

アライール、アズ、ソノ・・・途中交代は負傷交代だったように見えました。
ケガ明けの有田くんも腰から落ちた時あったし、大丈夫なん??と心配ごと多数。。

悪夢であります。(ケロ○軍曹っぽく)

こんな時は、わけわからん事をいう人が多くて困りますね。笑
もう少し、言い様があるでしょうよ。的なヤジを飛ばしてて・・・。
こういう時に変なことを言う人は、選手たちに何かを伝えたいわけではなく(そんな風に装ってるけど)。
「ちょww誰がうまいこと言えと?」と絶賛されたいんだろうなー。っていう事を言う。

言いたいこと、腑に落ちないこと、腹の立つこと、悔しいこといっぱいあるんだろうけど・・・。
ま、応援のスタンスや思うことは人それぞれ。

私は、悔しい思いもいっぱい抱えとるけどいつもと変わらず応援します!!!
気持ちが見えなかったわけじゃない、悔しそうに挨拶に来た選手も見た。
誰がなんと言おうと、前向きに応援するって決めとんじゃーーーー!!!
そして選手とも約束しましてん!一緒に喜び、一緒に悔しがる。同じ場所を見る!!!

そんな強い気持ちやないと・・・ちっちゃなクラブの熱烈サポーターなんかできませんよ!!!!
一平よりアツい熱烈サポーター彩でした。

・・・なんのこっちゃwww






29日は38歳までへのカウントダウン開始!!!・・・あ、サッカーと関係なかった。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-07-25 13:47 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧