Orange Monster 

8年目

2012、いろいろありがとうございました。
本当に充実した1年を過ごさせていただきました。

まさか42試合+1試合のうち42試合を現地で後押しできるとは思ってもなく、
冷ややかな目を向けながらも許してくれた家族と、
バスツアーの企画運営、レンタカーの手配、自家用車の提供をしてくれた皆さま、
一緒に行ったサポ仲間の皆さまに深く感謝します。ありがとうございました。
2013、現地参戦がどこまで叶うかわかりませんができる限り行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

***

2013、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

***

というわけで、ブログ更新をすっかりサボっておりました。
何を書いたのか覚えてもいない状態で、ちょいと遡ってみたら新監督の就任と
渡辺くんの加入まででしたね。笑
情報古すぎて萎える。笑

というわけで駆け足で(順不同)

・愛媛ユース出身、名古屋から吉村選手が加入。
・なんとびっくり!!河原選手が栃木から加入。マジでびっくりした。てっきり北九州かと。
・亮介くんが、ツェーゲン金沢に移籍。ヨシカワ弟も居るんだとか。カマタマ戦とか観に行きたいなー。
・侑生と高杉くんが揃って長崎へ移籍。対戦楽しみ♪
・ウチケンが清水へ移籍、あのミドルが観れんの寂しいけどJ1で頑張れ!!実家も近いね。
・おおやんが富山へ移籍。決まってよかったけど、・・・富山かー。苦手富山かー。
・くばくんが琉球へレンタル。7年ぶりに沖縄でプレイするんやって!帰って来てね。笑
・湘南から三原選手がレンタルで加入。丸亀出身らしい。
・コバラカッターが福岡から帰ってきました!お帰りコバラ。
・鳥栖の双子プレイヤー、黒木恭平選手がレンタルで加入。知ってた!この選手知ってた!!笑
・FC東京から重松選手がこれまたレンタルで加入。fantasistaとU-18?代表でお仲間。
・前野キャプテンがなんと鹿島へ完全移籍。♪心配しないでいってらっしゃい!!♪帰って来てね。
・安心安定のマリノス枠(そんなんない。笑)からマツモトショウ選手レンタルで加入。
(「マツモトショウ」の部分は「ウルトラソウッ!」な感じで読んでください。笑)
・2012、愛媛のエース有田んが神戸に復帰。ありたんありがとう。
・私の中で実は一番の衝撃で辛かったこと。タモさん京都へ完全移籍・・・。これほんま色々辛い。。
加藤くん、レンタル延長で2013も愛媛でプレイ!!!ありがとう!!!

こんなに動きがあったんですね。
あとは、川北さんと福さんの動向がわかれば・・・。

私に絡む(?)ところでは、横谷くんが京都へレンタル。そして、恭平くんが神戸へレンタル。
活躍の機会がこれで増えるし、元気にプレイしよるところが観れるのは嬉しい!!けど複雑。笑
これが「僕がサッカーしている限り、どこかで必ず会えますよ」ってことなんやろうな。。


こんなに色々移籍について考える年はなかったかも。
選手個人のコト考えたら、仕方ないことかも知れんけど割り切れんなー。
でも逆に考えたら、昨日テレビで監督が語っていたように「魅力あるチーム」にならんといかん。
自分らにできる「魅力あるチーム」作り、頑張っていきたい!と思いました。

今年、愛媛FCはJ8年目。私は7年目。
またいっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい人と出会って成長できる1年にしたいです!

皆さまよろしくお願いします。







初練習、行ってきたよー。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-01-11 11:15 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧