Orange Monster 

お花見日和

先週の日曜日・・・えっと3/31
いやー、桜がキレイでしたね。ニンスタ。


・・・なんかありましたっけ?笑

そうそう、能田先生がニンスタにいらして、
サイン会がありましたの。
試合用バッグにfantasistaのキャラ書いてもらいましたの。

毎年恒例の・・・去年はなかったけど
ガチャガチャ大人買い。お目当て出てこず。

田森キッズが見事fantasista引き当てたらしく
笑顔で持ってきてくれた!!!
いやー、やつらが思春期真っ只中じゃなかったら
全力でハグするところだったぜ。←迷惑。
田森キッズ、ありがとう!!!写真渡すの遅くなってごめんね。

それから、なぜか愛媛やのに
岡山の果実ゼリーが配られてて
「黄金桃」いただきましたの。

・・・なんかありましたっけ?笑

現実逃避しても、負けた試合が勝ったことにはならないので
(ダルさん風)現実に戻りますか。。。

今季2敗目。
私の中で「絶対に負けたくない」TOP3のチームに早くも2敗目。
あとは、ダービーで勝つしかないんじゃ!!!ゴルゥア!!!

えええええ?そんだけーーーー??笑


試合後にはいろいろありまして。
ただいま、包帯生活送ってます。笑

怒りと勢いにまかせた試合後の幕片付け。
思いっきり階段を踏み外し、足をぐにゅんと捻りました。

たいていこんくらいだと、すぐ痛みは治まるわけですが
歳ですかね。痛み引かず・・・。

テーピングで固定しつつ様子見のつもりが
いっこうに良くならん。というわけで、
週末の北九州戦・・・どうなることやら。

え?もちろん、行くんよ。
行くんやけど、黙って座って・・・なんてできんけん
こりゃガッチガチに足首固めるしかねーな。笑

てか、お天気さんヨロシク!!!ですよー。
寒いのもやーよ。


あ、試合終わりにニンスタでお花見したんよ。
やっぱお花見の季節は最高やねー。
あ!!!そういや、カップ寿司とか作って持って行ったよー。
あたしって女子ーーー♪♪←その前に一応、主婦です。笑
・・・ちらし寿司の素やなくてちゃんと具も作ってこそ主婦。
まだまだ主婦の道は程遠いーー。








久しぶりのエースとfantasistaの再会に
ライバルは嫉妬の炎メラメラでした。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-04-05 09:45 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧