Orange Monster 

2013GW~その1~

ほぼカレンダー通りのGWでした。
ええ、他の予定は入れずにサッカー三昧でしたよ。

「レスリングどんたく行きたい」
「あの人のLIVEがあるけん、高知行きたい」
・・・の要望もことごとく却下。笑
いや、レスリングどんたくは私もちょっと行きたかった。笑

***

4/27土曜日はれ。

ニンスタへ練習見学へ。
ニンスタの練習見るの久しぶりー。
いいお天気といつもの仲間でワイワイ。
何が良いって、出待ちがええよね。
あの緑の中で撮らせてもらう写真はどれもいいのが撮れるんだわ。
・・・ヨコシマ。笑

また幕を作ろうと思い立ってて、布を縫い縫いしよったんやけど
やっと縫えて、字の転写もできたけんこの日から塗り塗り。
塗りだしたら楽しくなって、ハマって来て完成しちゃった。笑
これなら明日サインもらえるがな。

え?明日愛媛戦以外全部試合あるん???
J2が明日開催だと知る。
・・・神戸戦行っちゃう??

***

4/28日曜日はれ。

梅津寺へ練習見学。
この日はゆっさんも一緒。ゆっさん練習見学デビュー。
道中、ずっと「神戸行こ!!練習終わって高速乗ったら行けるやん!!」
とすっかりその気になってたうちら夫婦。
当初行く気が私より高かったゆっさん、なのに少しずつトーンダウン。

練習終わって、幕にサインをもらおうと思ったら
出待ちの人がいっぱいで広げるのが恥ずかしなって
人がはけるまで待つことに。
ここで、神戸確率が40%ほどに減少。
・・・試合開始に間に合わん。

サイン貰ったら、明日の長崎戦でデビューしたいよね!!
って事で最後のミッションはハトメ。これがまためんどくさい。笑
ここで、神戸確率が10%に激減。
・・・こっから直で神戸行って、試合観て帰ってハトメしよったら夜中になる。
騒音けたたましいアレは夜中にできん。

伊予市のおまつり?イベントに寄り道して
帰りの車でスカパーオンデマンド。世の中便利よねー。

何??恭平くんがPK蹴るだと?
プリンスーーー!!!ベビちゃんパフォしたね。
PKでもなんでも、プリンスゴールおめでとう!!!
あーーーーー行けばよかったーーーーー。

だったけど。

試合間際の怒涛の追い上げで3-3ドロー。
・・・行けんでよかった。笑

***

4/29月曜日はれ。・・・だったよね?

長崎戦。
幕第2弾デビューしました!!!

アップん時、ピッチ入る前に幕の下通るやろうから
そこ、写真に撮っとこーー♪ってカメラ構えとったら
幕の下で立ち止まって!!!!
幕を見上げてくれたではありませぬかーーーーーー。
ここで彩ちゃんテンションMAX!!!
目からなんか汁出てきて・・・・笑

もー、試合のこととか覚えてない!!え?笑

直接2人のゴールとかなかったけど、
ゆーせーにも高杉くんにもきっちり恩返しされましたね。。

てか何なんですか。あれは。
ダービーに続く「ふわっふわ」した感。
何?エンドが変わったから?なに??
なんだかわからんまんま、0-2で負けました。ちゃんちゃん。

エイゴのシュートが惜しかった。
あれ、入ると思ったのに。
って出待ちでエイゴに言ったら、指差されながら
「マサルが邪魔するからー。笑」って返されまして。
「え?なにが?」って思ってたら、気づいてなかったんやけど
あのシュート、まさるくんに当って入んなかったんやね。

ま、いやーな流れなのは間違いない!
けど私はいつもと変わらずにっこり?にんまり?馬鹿笑い??
とにかく笑顔で応援しますよ!!

ひさしぶりにゆーせーのご家族と会えたのも嬉しかった。


さて、次はGWの鬼門ジェフ戦。
去年は山形からバスで行ったけど、今年はこっちから車で行きます。
ひっさしぶりのデリさんで遠征。
デリさん、なんやかんや言うて4年前の富山しか行ってないけんね。
あとはファジアーノ、徳島、アビスパ、ギラヴァンツ、ロアッソ。
・・・我が家では遠征に入らない近場ばっかり。


おっと、その前に
カマタマVSFC琉球の試合も観に行ったんだった。


2013GW~その1~_f0225526_10523027.jpg









さぼり癖がまたついた。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-08 10:37 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧