Orange Monster 

「超」人見知り

たぶん、私の人生で一番当てはまらない言葉「人見知り」笑

子供の頃から物怖じせん性格で、すーぐ誰にでも声を掛ける。
良くも悪くも「前から友達やったかのように」振る舞う。笑

おかげでいろんな人と知り合ったし、宝物も増えたと考えれば
この性格は得してるんやろうなーと思う。

かといって「人見知り」な人が損しとんかって思ってるわけやなくて。
むしろ、控えめで羨ましいとすら思うこともある。
小学生の頃とか、髪がサラッサラで長くて清楚で、
物静かな同級生の女の子に憧れて、チリッチリの天パーやのに
「伸ばしたい!!あの子と同じ髪型にしたい!!!」と親を困らせたこともある。笑

そんな私の人生で最も縁遠い「人見知り」。

前置きと余談が長くなりましたが・・・。

昨日、仕事終わりで実家に帰る予定になってて
同じく仕事終わりのゆっさんを待つ駐車場でtwitter見たら
「明日はあいテレビで加藤大特集らしい」と言う文字を発見!!!

え?
どういうこと?

ってことで急いでオフィシャル覗いたら
本当に「加藤選手の練習シーンやインタビューなど特集が放送されます」だって!!!


一瞬にして、手汗脇汗が大変な事になって
テンションが上がりまくる私。笑

若干ひくゆっさん。笑

月曜日、給食先生の模様が・・・でスカシを喰らったため
一応念のためにeat観てたんやけど、そっこーチャンネル変えて
「明日のNEWSキャッチあいは・・・」っていう予告をケータイのカメラをムービーにして待つ。笑

「輝きを取り戻した「超人見知り」」がタイトルて!!!!
確かに「超」が付くほど人見知りだけれども。笑

これってギャップ萌えーーみたいなやつ??

なんにしても、今日の夕方が楽しみです。
・・・ええ、予告を撮ったブレッブレのムービーを何回もリピってますけど。笑
これが笑顔がめっちゃ可愛いんですわ。もちろん可愛いだけじゃなく
神戸戦の映像も少し映ってて、ひょいひょいひょーいってドリブルでかわすところも。
「足元の上手さ」はみんなが認めるところ。そこもちゃんと映ってましたよーーー!!!

たぶん、おかしなテンションになるので
あの時間帯はケータイを手にせず、おとなしくしとこと思っています。笑















「輝き」「輝け」作った幕とタイトルがリンクしとんのがうれしかったー。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-22 10:31 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧