Orange Monster 

18位・・・。

あんまり、順位表とか見ないんですけど
18位なんですね、愛媛。

ダービーから後ろ、栃木戦しか勝っていないんだとか。
あ、決して他人事ってわけじゃなくて
勝っても負けても引き分けでも、応援するのは変わらんからってことなんですけど。
しかし8試合で1勝ってちょっとびっくり。

中には、負けはしたけど内容が悪なかった試合とかありますもんね。

ヴェルディ戦はどうだったんか・・・というと、どうでしょう。

足が止まってる選手が多かった印象。
ボールが来ても「ん?誰も走ってへんやん!!!」な時間が多々有ったように思うんだけど。

その中で、今季初スタメンのアキシゲくんよかった!!!
「アキシゲー!落ち着けー!自信持ってやれよーーー!!!」
ってスタンドから声が聞こえてたけど、そんな心配しなくても大丈夫なくらい
充分落ち着いてたし好セーブ連発しとった。

アップの時、ピッチに入る様子は「緊張でガッチガチやん」って誰かが言ってたけど、
試合前の選手コールで両方の親指立てて、ゴール裏に頭下げてくれた姿は本当に頼もしかったよね。
・・・何様目線?笑

そしてそして試合中、何回も加藤コールしたけんfantasistaも良かったんだろうと思う。
・・・ピッチが遠くてあんまり見えてないんよねー。かっこよかったけど。笑
後半、こっち側で千葉戦ん時みたいな惜しいヤツあったんは見た!惜しかった!!

オーロラビジョンに映った(ん?帰りに見たオンデマンドか?)泰年氏は相変わらずTAK似。笑
ミーハー目線で言うと高原だの巻だの、高木の三男だの見ました。(ビジョン越し)

ヴェルディの18番より、愛媛の18番のほうがダントツ好きです。

いくら18が好きでも順位が「18」なのはちょっと・・・どころかだいぶ寂しい。
がんばりましょう!!!しんどい時期やけど頑張りましょう!!!

0-2で終わりそうな終了直前、
翔くんのFKがこぼれたんをダイケンジがゴールして1点返した!!!
すぐ走ってプレイを続けようとした姿と、相手のキーパーがすっごい悔しそうに駄々っ子みたいにしてたんが印象的やった。

ダイケンジ、J初ゴールだったんやね。意地の一発、おめでとう!!!

***

19:00キックオフだと思い込んでて、
0:00出発なんて早いなーと思ってたら、道中で16:00キックオフを知る。笑

焼き海苔、味付け海苔の話から子供の頃に食べたおにぎりの話。
子供会でのカレーの話などなど、盛り上がるうちに三木?かどっかで電池切れ。
一宮経由も気づかず、目が覚めたら長野の諏訪湖SA。おりょ。
そっからもなかなか目が開かず、寝てばっかりの行きでした。

早い時間に着いたので、東京競馬場へ。
高知競馬しか行ったことなかったけん、こりゃすごい!!とびっくり。
2レースだけ遊んで味スタへ。・・・誰にも勝利の女神ほほえまず。。

試合後は、yahoo!で「ラーメン」と検索したら一番にヒットする「ラーメン二郎」に行きました。
いやーすごい。強烈!
ハーフにしたのに、全部食べられずリタイア。富山ブラックの悪夢再び。笑

そして帰りの道中は、久しぶりのお友達も一緒に。
結果愚痴こぼしただけになってしまったけど、会えて話ができてよかったー

土曜日開催なんて、久しぶりすぎて体がまーったく慣れん!
朝帰ってもゆっくり寝れると思ったらついついぐーたら。結果、寝すぎて頭ぼーっとして
昼から梅津寺でも行こうかなー?って思いよったのに夕方までごろごろする始末。
メリハリ大事ー。笑

***

さて、次はコンサ戦。
AWAYで負けないコンサやけど、そろそろ愛媛で・・・。ふふふ。
うっちゃん来るかなー。あ、あの人も。
個人的にすっごく会いたかった王子は、ケガで来れないので残念。夏も無理かなー。

ツンさんも来てくれるし、餅まきあるし、14:00キックオフやし。
お天気良かったらオサチも来れるし!!!

絶対勝とう!!!!














そろそろ、こっち側でゴールが見たい。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-06-03 15:44 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧