Orange Monster 

TRM&キックオフフェスタ2014

またまた滞ってきた…。
「先週末は…」とはじまって下書きしてたあたり、
ちゃんとその気はあるんやけど…。笑

というわけで、ほぼ2週間ほど前の出来事です。

***

TRM@砥部球とキックオフフェスタ2014

キックオフフェスタに併せて
三原子(←三原選手のサポ)が来るから空港へお迎え。
8:00過ぎに松山空港へ行くためには6:00に出発。
ってことは5:00起き。

みんなへの新潟みやげの「しその味味おにぎり」を
作る時間がない!!ってことで、金曜日の夜せっせと作りました。

無事お迎えできて再会。
年末のファン感以来やったけど、毎日何かしらのやりとりしよるけん
さほど久しぶり感はないわけで。笑

TRMまで時間があるから、モーニング食べてうろうろして
ニンスタへぼちぼち。
お天気悪そう予報出とったけど、結果上着いらんくらいのぽかぽか。

補助グラの観客席も改修中ってことで、
ピッチ横に座って観戦。斬新!!!

試合は…子守りしよったけんあんまり観れてない。
そこで誕生した名言「サッカーは静かにみようね」ウケるwww
にぎやかに騒ぎ始めた子達になんとか…と思って思わず出た言葉がコレ。
みんな「お 前 が 言 う な」と振り返る。サーセン。

少々の違和感(これはしゃーないよね)と、
いっぱいのわくわく、これ持って楽しもう!!!

新チーム、楽しみです。

夕方は、みんなで焼き鳥屋さんへ。
食べてたら元選手の方が(プライベートでw)ご来店。
年末行った南宇和OB戦や、こないだのチャリティフットサルでも会ったから
最近よく会うー。なんやかんやで一緒になって次の飲み会も一緒に参戦。
夜は、ゴール裏の飲み会。焼き鳥屋さんで食べ過ぎて
あんまり食べれんかったけど、ワイワイ楽しみました。

で、1回帰ろうかなーとも思ったけど
日曜日のキックオフフェスタでどうせ出てくるんなら…。
と某温泉施設の駐車場で仮眠←女子力の欠如。ぷ
後部座席で爆睡しよる間に、弟夫婦に第一子誕生。
ねーちゃん、何やってんねんって話ですよまったく。笑

6時に起きて、お風呂入ってすっきりして
三原子さんをホテルまで迎えに行っての梅津寺。

キックオフフェスタの整理券配布に実は1回も並んだことないんです。笑
まず、家からエミフルが遠い(お前が言うなw)。
並ぶの嫌い。
寒い。
これが理由。笑

なので梅津寺へ練習見学。

新加入の選手のキャラからなのか、
去年までなかった光景が見れて嬉しかった!!
愛媛っておとなしい選手が多い?のか
声があんまり聞こえてこんかった印象。
「元気出して行こう!!」的なやつ。
コーチ陣の声のが多かったようなイメージだったけど
西田選手や西岡選手、佑介選手の声が良く聞こえてて。
それに合わせるように藤くんや会長さんの声も聞こえてきた。

そして何より、みんな楽しそうに練習してて。
見学者の私達も楽しかったです。

出待ちして、エミフル行くまで少し時間があったんで
厳島神社へ行ってみようという事でお詣り。

キックオフフェスタ、毎年の事ながら楽しめました。笑

エスカレーターのところから選手をお見送りして、
会場へ下りて写真パシャパシャ。相変わらずめっちゃ撮った。笑
新しいトレーニングウェアは今までのネイビーからオレンジへ。
SOLATO様がスポンサーなのに、何やらエネオスちっくなニオイが…笑

でも、この色好き!!やっぱりオレンジ好きやわー。

ユニのお披露目は
HOME→堀米くん
AWAY→りんちゃん
GKユニ→ヒッキー
トレーニング用→えぐっちー

ユニにほっそいラインが入ってるの素敵!!
スタンドカラーの差色ネイビーがアクセントで素敵!!
…襟つき、あっちでfantasistaが着てるとこ見たかったんやけど
あっちは今年から襟なし。無念


あっちのオーセンティック買っちゃったし、
去年オレンジポイントでもらったユニがあるから
今年はユニ買えんなーと思いよったけど、
ケンシロウが強かったら買えそう。笑

今年のスローガンは「一心」丸さんの直筆でお披露目。

なんやかんやで、ワクワクするチームなので
開幕が楽しみで仕方がないです!!!

はよこんかなー3月。
あ、幕とか一応キレイにしとこ。

ってことで、2014の日程でました!!!
手帳にカキカキ…。
なーーんも諸事情考えずに簡単に言っちゃうと
5試合はハシゴ観戦できる…世の中そううまくはいかんけど。
最近の旦那の名言が「明日も、嫁がいない」ですからね。笑

とりあえず、あっちの開幕仙台戦と愛媛の開幕横浜FC戦は死守しよう!!!









なんやかんやで開幕まであと1ヶ月切ってる♪♪
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-02-05 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧