Orange Monster 

連戦

長崎戦が終わって次は京都戦。
0-0ドロー。
西京極から勝ち点を持って帰れたのは久しぶり。
スタメンにありたん居たね。

一方その頃。

徳島に居ましたよ。と。

2-1で勝利。
出場ならず。

GWの連戦始まった京都戦の次は栃木戦。
1-0敗戦。
HOMEの栃木戦で負けた事無かったんだって。
スタメンに健太郎居たね。

一方その頃。

新潟に居ましたよ。と。

1-1ドロー。
66分から出場。
リーグ戦4試合観戦で
初めてピッチに立つところ見れました。
ビッグスワンも初めてだったので、HOMEユニでの姿も初。
オレンジ見慣れてたから違和感がなかった。笑

5/3はAWAY山雅戦。
長崎ぶりの遠征。今回はデリさん発動。
たいした渋滞にも合わずアルウィン着。
3試合ぶりの愛媛の試合は、やっぱり楽しかった。
ほりごめゴールも見れたけど、負けたの悔しいーー。
PKせっかく止めたのに、しかも弾いたとかやなくてキャッチやったのに
やり直しになったんも悔しい。

「帰りに大宮行こうよーーー(あくまでも冗談、ネタ)」の願いも
軽くスルーされ(当たり前)、一路愛媛へ。
ここでもたいした渋滞無くオンデマンドで観戦。
オレンジとオレンジの試合をオレンジが見る不思議な感覚。笑

スムーズに夜中に帰れて、4日は死んだように寝る寝る寝る…。

5/6はHOMEジュビロ戦。
「松井が見たい」と前日いきなりバスケバカの弟から連絡来て
お誘いチケット発動。
念願の甥っ子も連れてくるって事で、自分に子供が生まれたら…と
一応買っておいたオ~レ君のTシャツと、弟達には過去のレプユニを準備。
お天気も良くって、楽しんでもらえてよかった。
今度は「愛媛FC」が見たいと来てくれるはず。

藤くん初スタメン。よー頑張ってた!!!

連戦でいろいろ台所事情も大変やけど、こうやって
ひとつのチャンスをものにしていく選手が居ることも前向きに考えたいなー


というわけで、チームは3連敗とそんな気がしないけどちょっとしんどい時期。
サッカー自体は面白いと思うから(素人目線)、きっと上がって来れる!!!

次の札幌戦はまたまたお休み。…札幌行けんの4シーズンぶり?
さすがに連休明けの平日とか休み取りたい言えん。とほほ
それこそ今度はホントに家でリアルタイムスカパー観戦です…。
あーーー、札幌の友達に会いたかったーー。
話したいこといっぱいあったのになー。













今日は5月7日。
お誕生日おめでとう。



by ayamonster | 2014-05-07 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧