Orange Monster 

ちばっちばー

ラーメンズが昔から好きで
「千葉」「滋賀」「佐賀」
の言葉を聞くと、言わずにおれない
「チバシガサガ」

「いつも心に「チバシガサガ」」
「日本の首都は「チバシガサガ」」

気になる方は、動画あさってみてください。笑


というわけで
ジェフ戦です。

毎年、GWに行ってたイメージのフクアリ。
毎年、一平で盛り上がるフクアリ。
毎年、ケンペスにやられるフクアリ。

2年連続デリさん遠征。
今回はなんと!!!途中立ち寄る愛知まで
初の女子だけ遠征。

…まぁ、ここはババアでも「女子」と言わせてくださいよー

遠征時に挑戦するもいつもいろんな理由で断念せざるを得ない
龍野西PAのソフトクリーム。
前回の松本遠征の時は、入野PAのミニストップでカルピスソフト食べてしまい断念。
その前ん時は、PAを間違えて断念…。

一番最初は、意気込んで夜中の2時ころに入ったら「機械洗浄中の為…」の張り紙。


てことで、今回こそよろしく頼みます!!!
…はい、安定の「機械洗浄中」
む、無念。

名神の集中工事に伴い、いつも通る高速は通行止め。
迂回して京都方面を通るルートで中継地まで。
女子トーク楽し。運転中は一人絶叫カラオケ(心の中で)。

そんなこんなで、早朝の東名「富士川SA」で
一緒に行った最年少女子が「桜えびソフト」なるものを買うというチャレンジ
いや、ピンクで可愛かったよ。
…ジャミ食べよるみたいなねーーー。が感想

千葉に着いたのは10:30頃?
首都高の渋滞があったり
船橋なっしー!!!あったりしながら到着。

千葉なのに、喜多方ラーメン食べてフクアリでまったり。

この日、21歳のお誕生日だった藤くんのお祝いに、
これまた一緒に行った藤くん幕持ち女子の幕に
「HAPPY BIRTHDAY」のオーナメント?付けて張りだし。女子力。

ツンさんの呼びかけに応えて
たっくさんの方が愛媛の応援に来てくださいました。
ありがとうございます。

そして、試合前に声を掛けてくれた某氏。
「あとでおもしろい人連れてきますよ!!」と。どなたですかーーーー。

試合は0勝7敗1分けと相性最悪の千葉との試合って感じ。
児玉選手のビッグセーブにテンション上がるしかない試合。笑
そして、はいはいケンペスケンペス。またですか…。
セットプレイからヘディング決められ失点。

…と、言ってるもののケンペスに一体どんだけ決められてるかは知らん。笑
やられてるイメージだけで話してます。


そして、ハーフタイム。
ツンさんのお仲間なおこさんから頂いたお土産を配ろうとしてたら
「お久しぶりです。」と声を掛けてくださった金髪、白Tシャツ、ハーパンのさわやか青年が!!!

ですです!!!
マリノスの松本翔選手がなんと応援に来てくださってるではございませんか!!!
しかも、メインとかじゃなくAWAY席に。感激(TT)(TT)
しかも、横浜のお土産まで持って来ていただきました。
本当にありがとうございます。

「マリノスとアルビの試合、観に行きます!がんばってください」
言うたけん、こりゃ行かないかんなー。ふふふ

後半に入っても、児玉選手のビッグセーブ凄し!!!
ひゃーひゃー言うたわー。

けど、それもむなしく無得点で試合終了0-1で敗戦…。
ほんと惜しい。ほんと惜しい。2回言うほどほんと惜しい。

***

千葉戦の次の日、
NACK5で試合あったんやけど…。
泊まって見に行くつもりでチケット買ってたんやけど…。
またまた断念、しゃーないよね。。
中断明けの機会に。


というわけで、千葉遠征。
帰りは1人増えてにぎやかに…私寝たけど
帰りました。到着は日曜日の8:30頃だったかなー


次はHOMEでザスパクサツグンマと。
梅雨に入ってお天気心配やけど、応援がんばりましょー



by ayamonster | 2014-06-05 16:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧