Orange Monster 

今季2回目よんぜろ


超ハードな週末過ごして
月曜日から元気に出勤。

さすがにしんどいけど、
しんどい言うてられんわねー

土曜日。
松山空港にお友達お迎えに行ってからの梅津寺。
めっちゃ久しぶりの梅津寺でした。海の家できてた。

お友達の用事をただひたすら待つ簡単なお仕事。

あ!!!
それよか、前日の金曜日に福さんに会いに行きました。福田健二選手!!!
金曜日、歯医者行くために1時間早退予定だったんやけど
午後くらいに「福さん、新居浜でサッカークリニックするらしいよ」と知り
それなら行かなきゃーと小学校行ってまいりました。

久しぶりの福さん、かっこよかったー
楽しそうに子供たちにサッカー教えてて
オーラ全開で。

クリニック終わって、サイン会も終わって帰りがけに声かけたら
「お久しぶりです!!!」と覚えてくださってた!
その時に福さんから頂いた言葉は本当に素晴らしかった。がんばります!!

…梅津寺では、ユースの試合やっとりました。
4-1で勝利!!!途中で帰っちゃったんだけど。

伊予さつま飯食べて、ニンスタ行って熊本戦。

前半は0-0
ハーフタイムのプレゼント抽選会でサインボール3名様に当選しました!!!ひゃっほい。

後半、開始1分以内でほりごめゴール!!!今季3ゴール目!!
さんざん恩返しゴールとか言い方やだ。
と言ってきたので言わんけど←

その5分ちょい後「ねぇねぇあやちゃん」とちぃに声掛けられて
「どーしたんー?」と座り込んでちぃとおしゃべりしてた間に爆撃機西田のゴール!!!
見逃すとかどんだけ。笑
思わずちぃ抱っこしたままでっかいフラッグ振りましたわよ。
そしてにしダンス!!!
その5分ちょい後、河ちゃん今季4ゴール目!2試合連続ゴール。
これ、後半開始10分間での出来事!!!スバラシイ。

で、この日は「フジサンクスデー」フジ様ありがとうございます。
そんな中、「藤」が決めましたよー。フジサンクスデーに藤が決める。
愛媛のフジー俺たちのなおやーが今季2ゴール目。ニンスタ初ゴールですって!!!

そんな感じで4-0勝利。
今季2度目です。
爆撃機西田選手はその1回目の時以来のゴールらしいです。
てことは、、、
西田がゴールを決めるときは、大量得点する時だ!!でオケ?笑


ホントは、出待ちする時間すら危うくて
試合後ソッコーで帰らないかんくらいだったけど
せっかくこんな日だからとギリギリまで出待ち。

りんちゃんが心配です。。。大丈夫やろかー

高速乗って、コンビニのトイレで着替えて
シャワーシート使い切ってギリギリバス停ついて
夜行バス乗って大阪へ…。
発車した途端に爆睡、、、途中休憩すら気づかず
目が覚めたらもうすぐ三宮でした。

そして、弾丸楽しい事ツアーの始まりです。








またまたAWAYは九州ー
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-07-03 13:39 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧