Orange Monster 

負けと勝ち

岐阜戦で残念な悔しい負け方をした次節は「雷鳥は頂を目指す」チームとの対戦。
思うところあって、振り返りたくないけどロボのゴールは素晴らしかった。

「夏はすいかときゅうりがあればそれでいい」が座右の銘(まったくの嘘)の私は
振舞ってくださったすいかをむさぼるように食べまくり、
おなかちゃぷんちゃぷんでした。
帰りにいつもお世話になっているジュースのおばちゃんからもすいか2玉もらってご満悦。

夏はウリ科に限るわー。

あー、お盆休みの恒例練習見学行きまくり週間は、
天皇杯に行くためにお休みずらした事と、お墓参りとで1日も行けず、、、
今年はホント練習見にいけんなぁー


というわけでお盆休み明けの月曜日。
仕事溜まりまくりを火曜日までに処理して、いざ川崎へ。
通称「初老遠征」頑張ってます!←


私的には、あちらの天皇杯も気になりつつ
試合に絡めますように!!チャンス来ますように!!と祈ってケータイ速報を選択。


愛媛の暑さと関東の暑さは質が違う気がする、とにかく熱かった。

事前の報道で、川崎はメンバーを落としてくるとか。
嘉人さんも憲剛さんもいらっしゃらないとか、、。
うちはどんなメンバーなんだろうと思ったら!!!

前回の試合から11人変更って!!!!びっくりww

でもこういう試合って絶対なんかあるわー楽しみなーな期待感が多くて
もうテンションが面白かった。笑

結果はご存じの通り、前半にどーんと決めたげんちゃんのゴールで逃げ切り
期待感どおりに見事勝利です。わーい!!
りんちゃんとうらくんの復帰。かんちゃん初スタメン。
なにやらりんちゃん、全体練習復帰して4日だったとか。

終了間際には、ゴール裏で応援してたみんなが一斉に前列に降りてきて
みんなで必死の応援。あの一体感泣きそうになった。

次は来月10日、またまた関東遠征、、、でも行ってみたかったNACK5で大宮戦です。
4連続関東遠征はキツすぎる。けどなんとか行けるように頑張りたい!!

一方あちらは、延長戦に突入してました。
交代カード3枚なくなるまでは、気になりながら応援しよったけど
こっちの応援に必死だったんと交代がないのが分かって試合終わるころまで忘れてた。笑

そしたらなんと!!タカスギーニョが決勝弾あげれるじゃないですかーーーー!!!
…あずとタカスギーニョに会えたかな。
  








にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-08-22 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧