Orange Monster 

苦手克服≪スタジアム編≫

今季初遠征は
去年の最後の遠征先、ザスパクサツ群馬。
でも、あの時は前の日に味スタに新潟の試合観に行ったから
車遠征は久しぶり。

タイヤとオイル交換を済ませて
道中はずっと雨予報なので、撥水洗車して22:00前に出発。
運転のお供に、多感な時期を過ごした(笑)あの頃のGLAYと西川さんとかを
レンタルしてみんなが寝静まった車内をヒトカラ状態で運転しました。笑
ひさびさ遠征と、懐かしい記憶が蘇って来て眠気も来ず。
途中で「草津行くまでに草津がもういっこある!」ことを思い出し、
「草津へ行くのに草津まで。草津から帰るのに草津まで」運転しようと
勝手に決めちゃいました。あとは寝るだけー。

到着後はファミレスでモーニング食べて
いい時間にスタジアムへ。生ぐんまちゃんは可愛かった。あの後姿がたまらん。
試合は、ご存じのとおり1-0で勝利!!連勝連勝―――。せぬくんのアシストきれかったー。
たかしくんが脳震盪で途中交代とかアクシデントあって心配だったし
相手1人退場して「数的有利」だったのに、あたふたしたけど。
(…って、むしろ1人減った方がいっつも怖いよね。どこも。)
いつここで勝ったかわかんないほど勝ててなかった、敷島で草津に勝っちゃうとか
ホント嬉しかった!!!

去年、ずっと勝てなかった富山の県総で「盛り塩」して勝ったことを思い出して
行きの車内で「富山再び」と決めてたのに、肝心の塩を買うの忘れて
「どうする?スタグルのとこで分けてもらう?」「塩コショウになっちゃうかもですよ?」
とか言いながらも「いやー、そんなんせんでも今日は勝つ思うけどなー」と
予言する人も出たりなんかで、結局盛り塩はせんかったわけですが予言ぴたり!!!

座って観てた方、関東ではおなじみ「一平くんサポさん」達。
愛媛に移籍してきた選手を応援に来てくれた前所属先のサポーターさん達
みーんな巻き込んでやったラインダンスは最高でした★★

久しぶりに帰りに温泉と、遠征名物ラーメン食べてのーんびり帰りました。





千葉戦はまた後程、、、
試合の内容がなくて薄っぺらブログ。笑

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2015-04-24 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧